最近のももんが達

うちで飼っているペットのご紹介!

去年の2月に初めて購入した「ももんが」のまりもちゃん(♀)。
そして、去年の11月に購入した「ももんが」のるいちゃん(♂)。


ももんがって、飼ってみて分かったけど、めちゃめちゃなつっこい。
最近、飼い主以外の人には凶暴になってしまったけど。。

んで、2匹はそれぞれ別のケージで飼っているんだけど、ついに1カ月ほど前に2匹をあわせてみることに!
ももんがの繁殖期がそろそろなので、2匹の子供が生まれるのがめちゃ楽しみ!
うちのはフクロモモンガっていう種類のももんがなんだけど、子供が生まれたら、カンガルーみたいな袋で育てるらしい。
想像しただけでかわゆす!!

↓何回か会わせているうちに、2匹の距離が親密になって、LOVELOVEし始めた画像(笑)↓

これからも、ちょこちょこ2匹を追いかけていくので、よろしく☆